広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 10月の雑記

ハロウィンガチャのまとめです。

なんとか4枚手に入れる事が出来ました。

f:id:sky5000:20201019184055j:image 忍者8枚使って極意解放しました。

f:id:sky5000:20201019184107j:image

覚醒させてデッキインしました。

f:id:sky5000:20201031075637j:image

今回は今までの季節ガチャに比べると1番金使わなかったかな。

次頑張るとしたら、12月のクリスマスかね。

運営の事だから、また後衛が欲しがるスキルつけてくるだろうし、今1番のトレンド「九尾狐」だったりして、、、

 

企業コラボと以前発表あったけど、まさかまさかの象印とコラボするとはね~

f:id:sky5000:20201031075647p:image

これは以外だったかな、炎舞焚きは出た当初少し話題になったけど、今ぶち込んでくるとはね・・・

情報局で1番有益な情報は7周年交換が毎週になる事くらいかな。

f:id:sky5000:20201031075657p:image

都道府県ガチャなるものを開催するようだけど、そこじゃないと思う・・・

強いSKL、25が欲しいのだよ、、、、

来年の1月に新合戦と新イベくるようだけど、長続きと面白いと良いのだけど。

 

1年ぶりの陣略が来ましたね、去年は面白かったけど、今年は絆奥義あるから、面白いより面倒だな~が1番の感想。

奥義指示する人も1人だと辛いよね、軍師離れが加速してる気がしてます。

 

あと、毎回思うのがキャンペーン情報公開とあるけど、予告だけで中身がわからん、、、

公開日に公開するんじゃなくて、2,3日前くらいに公開して欲しいな~と思ってます。

 

天将に来てる森蘭丸は凄く欲しいので、有償だけは全部回そうと思ってます。

引きが弱いから、また友人に引かせようと企んでいます。