広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 運が良かった!

 ついに交換券メインのガチャが出ましたね。

ガチャばかりどんどん進化というか集金に向かって行ってる感じがしますね。

賢王の勝敗が2勝的中して3000ちょっとかなSGが入ったので、ガチャりました。

天将の方が交換券欲しかったので、天井まで回しました。

f:id:sky5000:20200320072656j:image

天将交換ガチャ開始前は370枚。

f:id:sky5000:20200320072715j:image

終了後は750枚!?

f:id:sky5000:20200320072726j:image

運がよく、100枚を3回引けたので、この数になりました。

10回目の3倍は1番欲しくないスキル玉交換券だったので、ラスト以外は良い結果でした。

いや~月に100枚を目安に貯めてたのが、一気に倍以上増えるとはね~

嬉しい反面、微妙な気持ちです、、、

交換券の使い道は、今凄く欲しいとうカードが無いので保留で。

 

7周年に向けて、どんどん色々なガチャ出すんだろうな~

どれだけ我慢が出来るかが当面の課題ですけど。