広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 Google6周年ガチャガチャ

Google6周年が来ました~そして新ガチャも来ました~

ぱっと見た感じだと、前衛カードばかりで、目新しさがないような?

後衛カードも無理して取るようなのは無かったので、ホッとしてます。

とはいえ、ガチャガチャはしますよ~

まずは有償5回。

f:id:sky5000:20190703183109j:image

f:id:sky5000:20190703183124j:image

 1番欲しい北条がGET出来ました。

小隊長持ちの井伊と小早川もGETできたので、今回は頑張らなくていいかなと。

23武田信玄は倉庫、武田勝頼は3凸に。

 

福袋松蒼を引きました~

まさかまさかのSSR11連とは・・・運営どうした!?と言いたくなる内容ですね。

f:id:sky5000:20190703184702j:image

f:id:sky5000:20190703183007j:image

f:id:sky5000:20190703183144j:image

f:id:sky5000:20190703183157j:image

 黒田官兵衛2枚引きで7凸に、佐々木小次郎は4凸、豊臣秀吉2枚引きしたけど8凸済みなんだよね~倉庫行きに、井伊直政は4凸に、残りは星予定で倉庫に。

24は引けなかったけど、23が5枚と中々の結果でした!

6周年ガチャはこれで終了予定。

 

8日に来る予定のスペシャルチェンジは頑張る予定です。

24がチェンジ対象になるので、秘奥相伝を大量にGETできるかも!?