広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 新年早々運が良いのか悪いのか・・・

2019年が始まりました。

今年こそは去年より課金額を抑えたい!と思ってますが、どうなることやら。

 

クリスマス%券の時から起こってる変な現象が・・・

同じカードが連続で出るのは・・・しかも狙ってないカードだとね・・・

5枚くらい連続で出たよ、南海坊が・・・

f:id:sky5000:20190104070449j:image

 出来れば21最上義光だったら嬉しいのだけどね~

森羅万象持ってるからデッキ入りしました、継承は影武者が無難ですかね。

 

24松永の転機猛勢を何回か使ってみたけど、よくわからない・・・

前衛人数が5人揃ってれば強いのかな?

攻援遊撃戦や全員前衛の時に輝きそうだけど、通常戦では使い道がね~

 

初めて大吉が!!

f:id:sky5000:20190104071855j:image

結果は17北条といつも通り・・・

たまにはデッキ入りしてるカード引きたいものです。

 

剣閃が蔵が無いから、取れるもの取ったら五右衛門討伐のみで十分な気が・・・

いつも通り、後半になるとやる気が出ません・・・