広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 るろ剣コラボ来たぞー

ついに来ましたね~るろ剣コラボが!

昨日の14時~15時の間はソワソワしましたよ~

15時になって、真っ先にるろ剣コラボガチャ覗いてガッツポーズ!

全くもって欲しいのが無い!!

後衛ポジションの蒼紫はなぜか攻撃スキル!?

今回は完全にスルーと言うか、深追いせずに済みそうです。

とは言え、ガチャは回しました。

まず、有償3回。

f:id:sky5000:20181010064822j:image

剣心2枚に蒼紫1枚と、中々良い引き化と。

 

続いて福袋割引分3回。

f:id:sky5000:20181010064833j:image

完全敗北・・・う~~~~んと唸る内容です。。。

24欲しかったけど無理でした、、、

蒼紫手に入ったのが救いですかね。

 

続いてはコラボ出るまでガチャ。

f:id:sky5000:20181010064846j:image

f:id:sky5000:20181010064858j:image

f:id:sky5000:20181010064906j:image

枚数は良いのだけど、内容がね~22長宗我部が1凸しただけで、残りは倉庫に。

 

今回のコラボガチャは蒼紫が1番欲しいかな、知勇餌用として何枚か手に入れておきたいですね。

後衛は知勇、前衛は宵闇継承餌が簡単に手に入るので、この機に手に入れておきたいですね。

 

1番目玉の緋村剣心なんだけど、極意が蛮勇ってどうなんだろう・・・

目玉のはずが、なんか蛮勇ってだけで残念カードに見えてきました。

一念通天でも良い気がするけどね~

一方、志々雄真実の方は良いカードですね、計略カードとしては非の打ち所がないように見えます。

凸の前衛+1なのがね~剣心と同じ凸内容だったら超凄いカードで前衛さんは欲しがる人沢山居たと思います。

 

コラボ期間中は、おそらく交換券付きのお得な?ガチャが来そうなんで、そのガチャが良さそうなら頑張ろうかな~と。

 

剣閃の方は、志々雄誠が出てこない、遭遇率悪い!

そして、全体的に重い!!!

元に戻して!