広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア ルガルドGET!

イベント限定キャラ、ルガルドGETですよ!

4重が全体じゃないので、かなり使えるよ!!

f:id:sky5000:20151123174644p:plain

デバイス、特性、SKLで遺跡物140個必要!

頑張って集めました~とにかくキツかったな~

まず、遺跡自体の美味しさが感じられなかった事。

イベサドンが出ない出ない、3週年の時と比べると、出ない気がするじゃなく、出ない・・・

自動回数がどんどん増えるし、蒼が無くなるので、ダイムで補給。

自動回数回復を買いまくる。

本来は箱で来るキャラをタダで配るので、文句は言えないけど、キツイ、、、

 

明日から炎舞で英傑始まるから、この3日間で集めまくろうと思ってたけど、予想以上集まらないな~

ちなみに、レムリアの裏ではロボガのイベントMAPを自動でブンブン!

あっちも毎度恒例の鬼畜仕様・・・

UJJはテストプレイしてないだろう~絶対にヽ(`⌒´メ)ノ

 

今回のイベサドンは30%↑殴って放置すると、皆殴ってくれるから、無理に一人で倒さずに済むな~

遺跡画面で自分が出したサドンが消えた場合、分かるようにして貰うと、更にサドン狩りが捗るのにな~