広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 共闘イベント開始!連合移籍しました!

自分にとっては、1番の鬱イベント来ました~

共闘イベントの唯一の良心はSR玉が簡単に取れるという事だけですね。

頑張らないと強くなれないから、歯を食いしばって頑張っております!?

初日の昨日はSR玉と織田さん4枚確保!

その織田さんの秘技が貫通撃・・・

なぜテンパじゃないのだ・・・テンパなら即デッキインするのに!!

今日は、数珠の前衛と後衛を取りたいと頑張ってるけど、もう挫折しそうだ・・・

 

ちなみに、共闘の真田が登場した時に戦力は100万調度くらい。

現在は、120万目前です!!

f:id:sky5000:20151112204228j:image

強くなったな~~~~との実感は全然無いけどね・・・

130万になったら真田さん挑戦してみようかなと、当分先の話だけどね・・・

 

連合の無双さんから、連合移籍の話を貰い、移籍しました~

合戦が凄い!人が多いと展開が速い速い、何して良いかわからず、あたふたあたふた・・・少数でしか合戦経験がないので、速攻で逃げ出したい気分。。。

頑張って、早く慣れなければ!

 

共闘イベントは、数珠取ったら御守り特上のみ確保して終わり!の予定・・・