広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 劉備が欲しい

三国志ガチャで追加された劉備が凄く欲しいです。

LGくらいにはしておきたいと、三国志ガチャを色々ガチャりました。

結果は劉備は3枚・・・

f:id:sky5000:20200717055737j:image

有償天上と交換券で2枚手に入れて3進に。

やはり引けなかったです、、、

星で1枚ずつ取りますかな、すごく長くなりそうだけど。

 

新キャラの董卓の方は出が良かったです。

f:id:sky5000:20200717055753j:image

重ねずに孔雀をスキル玉にした方が良いみたいなんですが、自分は重ねました。

交換券で1枚取れるので5凸は出来そうです。

あとは残り少ない中で毎日有償の方から出てくれればな~と思ってます。

有償は1日2回引いてますが、交換券は全く出ないですね。

 

残念カードから優良カードに昇格した周瑜は8凸出来ました。

f:id:sky5000:20200717055802j:image

周瑜使ってる人は少なそうですね、自分は引きが良く4凸してたのでデッキ入りしてたのですが、まさかの極意で大風とは、ラッキーでした。

 

Google7周年ガチャで結構頑張ったので、三国志ガチャは深追いしない事に。

今月はパネルガチャ来るかな~と読んでます。

来週は何個か来そうですね、出来るだけ我慢我慢で。

今来てる7周年ガチャと初心者ガチャがね~交換出来るカードに欲しいのが無い。

対象が2019年3月までとなってるけど、4月に追加された豊臣秀吉とかが欲しいけどな~

そこまで甘くないか~

 

YouTubeで面白い動画見つけました。


【戦国炎舞】廃課金量産ゲーム?3億以上課金できる仕組みとは【KIZNA】

なるほど~やそうかな~?と思って観てました。

戦国炎舞は新人が入りにくいですからね、いかに上客を逃がさずにしていくかが大事ですよね。

 

来週から久しぶりに同盟戦が来ますね。

毎回荒れてたような気がしますが。今回はガチャ券ではなくSGなんで、さらに荒れそうな気がしますね、SG報酬が貰える貢献P500以上は確実に取るよに頑張ります。