広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ボーナスパネルガチャ再び・・・

次に来るのは天将だろうと思ってました。

予想外のガチャ来ましたよ・・・

ボーナスパネルガチャは内容が美味しいので回さねばと思ってるガチャですよ。

迷わず有償限定の方を10回ガチャしました。

f:id:sky5000:20200527180556j:image

f:id:sky5000:20200527180605j:image

f:id:sky5000:20200527180612j:image

1回目は2枚抜きで唯一欲しい天草史郎GET!6凸に。

それ以降は欲しくない前衛カードばかり・・・

パネル真ん中で北条GET!5凸になりました。

最後は欲しかった龍造寺が出て7凸用に。

相変わらず前衛カードばかり・・・後衛カードばかりを引いてみたいものです・・・

 

交換券が70枚以上貯まったので徳川家康と交換。

f:id:sky5000:20200527180624j:image

ようやく2進に、4凸が遠い遠い、出来る気がしないな~

 

蒼の方もしたいけど、天将が来るし、まだ期間あるのでちょっと様子見します。

6月は天一があるから色んなガチャ来そうだな~

毎回我慢したいと思うけど引いちゃいます・・・

6月は出来るだけ我慢しようと思ってます。