広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 牙狼ガチャ完了

牙狼ガチャがひと段落着きました。

自分の体感だと、過去最高にぬるいガチャでした。

結果はこんな感じに。

f:id:sky5000:20200514164435j:image

一番欲しい呀の8凸が見えたのでSG消費ガチャは終了。

今回のガチャと交換で秘術が3枚手に入ったので深追いはしません。

絶狼も倉庫の秘術で8凸出来るけど、共闘や遊撃戦でガチャ券手に入るので、運よく出てくれたら8凸出来るな~と思ってるのでコラボ終わりまで我慢我慢で。

コラボ、季節ガチャの中で1番楽に集められたガチャでした、あくまで自分の体感ですけど。

24牙狼はさすがに手に入りにくいですね、1枚出たので良しで。

初日に牙狼8凸してる方がいたのですが、すげ~の一言ですね、、、

 

牙狼剣閃ですが、珍しく頑張りました。

ただ、蔵が無いので普通の剣閃に比べて美味しくない剣閃ですね。

目玉のホラー軍の虹ですが、お見えになるけど、そこまで届きません、、、

f:id:sky5000:20200514164451j:image

何回もこんな感じで終わってます。

100連行くわけでもなく、40連くらいが最高でした。

剣閃の牙狼カードは強いですね、配布SSでは1番強いカードだと思ってます。

あと、敵のカードが全然落ちないのは気のせいでしょうか、まったく落ちてない気がしますね。

 

牙狼のコラボミッションが中々優秀というか、お握りは余ってるけど、貫は嬉しいですね。

f:id:sky5000:20200514164548j:image

1枚で100万はかなり有難い、貫不足なんで、ガチャ券より貫を交換してます。

リアルグッズはね~フィギアだけ交換しました、まあ当たらないでしょうが・・・

 

牙狼共闘がスキル指定ありの面倒な共闘の予感がします。

ぬる~く終わらせたいのですけど、どうなるかね~

ソロで簡単に終わらせたいので、始まったら色々試してみますかね。