広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 シリーズガチャ第参章 25SS10%券を求めて

 新シリーズというか、第三章ガチャが来ました。

スルーするつもりだったのだけど、25SS10%券を付けて来やがりました。

配布された奴はハズレで、天井まで2枚、有償5と福袋5回すれば天上に届くので、引く事にしました。

 

有償5回の結果は微妙かな。

f:id:sky5000:20200305072440j:image

f:id:sky5000:20200305072447j:image

5回目に大谷が出てくれたので、爆死はまぬがれましたが、前衛よりな結果に。

里美は保留、鳥居は攻撃極大なので1枚は確保しておきたったので良し、宇喜多は未所持なんで当たり、大谷は前衛継承枠ありの後衛カードなんで、正直な感想微妙かな、、、極意で化けそうだけど、神降ろしGET出来たので良しで。

25SS10%券は外れ、天井に。

 

蒼を5回引きました、結果は酷いかな~

f:id:sky5000:20200305072502j:image

f:id:sky5000:20200305072522j:image

大谷が出てくれたので、本当に爆死まぬがれた、大谷以外のカードは全部8凸済みなんで星行き。

この内容は厳しいよ、、、ちょっと凹みました。

 

欲しいのは勘助1枚、願いながら引いてみたら

f:id:sky5000:20200305072544j:image

勘助GET!!

f:id:sky5000:20200305072601j:image

良かったー最後の最後で救われました。

念願の1枚GET出来ました!

シリーズ交換券が70枚以上になったので、勘助を交換しました。

f:id:sky5000:20200307153626j:image

これで2進、LGまであと2枚。

将星金の方が現在37300、今月末にくれば1枚交換予定。

f:id:sky5000:20200307153646j:image

更に、天将の方が370枚貯まってるので、こっちにも来れば交換する予定。

問題は何枚になるのかだけど、、、

f:id:sky5000:20200307153729j:image

 LGが見えてきたので、一安心。

無事今月末に来てくれればの話ですけど。

ガチャ運が欲しい、本当に欲しい、ガチャ券で25引いてる人達が本当に羨ましいです。