広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将祭ガチャなど

天将祭ガチャが来ました。

いつも通り、一弾と二弾を福袋1回蒼3回引きました。

一弾

f:id:sky5000:20200202132959j:image

f:id:sky5000:20200202133341j:image

二弾

f:id:sky5000:20200202133201j:image

f:id:sky5000:20200202133236j:image

二枚引きもあったけど、なんと言うか、酷い内容、、、殆ど星予定。

天将券を取るためとはいえ、デッキに絡むのが無いとは、残念。

 

賛否両論がある一騎当千ですが、割引分でチマチマと券や10%券を集めて自分としては、手が出ない内容になってしまいました。

なんで、一騎当千は卒業かなと。

最後に貯めた10%券全部引きました。

f:id:sky5000:20200202134135j:image

f:id:sky5000:20200202134353j:image

f:id:sky5000:20200202134325j:image

8枚と枚数は良いけど、目玉の信玄は引けなくて残念。

武田義信は5凸、市姫は4凸、藤吉郎は4凸に。

ただ、3体ともデッキ入りしてないです。

前衛デッキ作るの面倒で、最近放置している状態、、、

市姫は極意解放してからかな〜

 

以前配られた水晶と同様?の鈴が来ますね。

f:id:sky5000:20200202135801j:image

ギリギリ25が1枚取れます。

24なら3枚取れるので、どうしようかなと。

悩ましいですねー

あと、思ったより鈴の数が少ないと思いました、、、