広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 霊応が欲しい・・・

ハロウィンガチャで力尽きてる所に、この後衛なら欲しいスキル持ちがやってきました・・・

初の24武将後衛カードなんで、恐らく極意で超強力な応援スキルが来ると読んでます。

なんで、この龍造寺が筆頭武将になりそうなんで、8凸分まで集めないといけないかな~と思ってます。

とは言え、取りに行けないので、有償3回引いて、出ればラッキーかな~と思って引いたら、出ました!!

f:id:sky5000:20191109073226j:image

1回目と2回目は島津が出て、3回目で来てくれました。

更に、倉庫の使わないだろうカードをまとめて売っぱらい、星で1枚確保。

f:id:sky5000:20191109073256j:image

2進まで持って行けたけど、ここからが長そうです・・・

天将だと早くて2ヶ月、星も運が絡むので、そう簡単には手に入らないかなと思ってます。

貰える10%券で運良く出ないかな~と思ってるけど、出そうにない気がします、、、

 

今回の新ガチャが来る前に、雑賀を星で取りました。

LGになり難中GET!

f:id:sky5000:20191109073333j:image

これで霊応以外の後衛必要スキルはGET出来たかなと。

独行や大馬は1個しか無いのですけどね、、、あと神威は無理そう、、、

 

最近自分的にガチャの引きが良いなと思ってます。

ガチャ券から上杉謙信が出てくれて、8凸に!

f:id:sky5000:20191109073348j:image

待ってても来そうにないから、星で取ろうかなと考えていた所に来てくれました。

この運を維持できればな~龍造寺引きたいな~と切に願っています。

 

多分、今月中旬あたりに温泉ガチャ来そうですよね。

欲しいカード出ないで欲しい、、、

 

スキル玉合成実装より、スリル玉保存の方が重要な気がするけど、今年実装だと思ったら、来年の春実装予定とは・・・これ真っ先にやった方が炎舞ユーザーはスキル玉合成より喜ぶと思うけどね。

あと、もうちょっと何が作れるとか情報を出して欲しかったな~

 

あとは、次の選抜攻城が憂鬱だ~なんで固定なんじゃーボロボロになりそうだな~・・・