広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ハロウィンガチャ追加と炎舞の集い新潟

今回のハロウィンガチャを色々と情報集めてみると、やっぱり強い、欲しいとなったので、我慢できずにガチャりました。

SS確定を9回、11連を5回、10%を引きました。

f:id:sky5000:20191027080501j:image

f:id:sky5000:20191027080534j:image

f:id:sky5000:20191027080556j:image

f:id:sky5000:20191027080605j:image

北条が4凸まで行き、8凸行けそうかな~と思っています。

f:id:sky5000:20191027080841j:image

問題はこっちの方、加藤から北条に目標変えしたらどんどん出るし・・・

f:id:sky5000:20191027080851j:image

振鼓が発動率が低いので数が欲しいと思ってたのですが、8凸が見えてきてるので、次回のリセットを引いてみてどうするかなと・・・ 

 

炎舞の集いin新潟に行ってきました。

まわりに炎舞をしている人が居ないので、炎舞をしていると人達と関われて良かったです。

生大森Pを観れたし、今回のハロウィンガチャの不満である、10回目は24確定じゃなく、好きなカードを選べるようにして欲しいを伝えられました。

コラボの話が出たので、ドリフターズとして~とお願いしたけど、出来るんでしょうかね・・・

ちょっと周りがうるさくて聞き取れなかったけど、今回の英傑で落とす小蕾は10個集めると合成できるらしい??と言ってた様な気が・・・まあ本当かどうかわからないですけど。

特別合戦では西の犬組になり、見事に勝利する事が出来ました。

f:id:sky5000:20191027080954j:image

 後衛力に自信がったのですが、すげー強い人が居て、歯が立たず、、、

ここまでくると、課金力の差ですね、追いつける気配がないっす。。。

あっという間の3時間で凄く楽しかったです。

あと、YouTubeに炎舞動画を上げているしゅうせいさんと少しお話ができ、動画をブログに乗せて良いと許可貰いましたので、載せれる時は載せていきたいです。

炎舞の記念品のミニ色紙と白雲石コースターを記念品で貰いました。

次回新潟で集いがあるようでしたら、また参加したいですね。

あとスゲー身近に炎舞してる人がいてビックリしました。