広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一騎当千と輪廻転生

待ちに待った一騎当千後衛新カードと予想外な輪廻転生が来ました〜

最近輪廻転生は相性良いので回しますよー

5回回しました。

f:id:sky5000:20190223075919j:image

f:id:sky5000:20190223075928j:image

24小次郎は4凸、23秀吉3凸、利休1凸、吉川5凸、温泉利家は5凸予定。

かなり良い結果でした!

まだまだ引きたい気がするけど、今回はここまで。

 

本命は一騎当千の方です!

ために溜めた10%券が30枚!

f:id:sky5000:20190223080023j:image

有償1回、10%30枚引きました。

f:id:sky5000:20190223075943j:image

f:id:sky5000:20190223075957j:image

徳川家康LGに!吉川7凸に!

10%券が仕事してくれました!

出来れば徳川家康は2凸したいなーと思ったけど、突っ込む勇気とお金がないので、これで終了!今回は大勝利!!

早速紫玉使って在亡の迫檄を30に。

f:id:sky5000:20190223080050j:image

在亡の迫檄は5、5と当たればかなり強いと思うけど、上手く当たらないのが現状、、、

となると、秀吉の鷹の天眼が凄く欲しいです、、、

吉川は7凸で荒魂リーチ!

f:id:sky5000:20190223080104j:image

応援効果上が2個あるので、苛虐の淘汰の威力が凄い凄い、欲を言えば後衛回数増加の方が欲しかったなー

 

レジェガチャリニューアル?で猫が出る仕様になりましたね。

スフィンクスがカードとして1枚欲しいのだけだ、出ない出ない、来月のリセット来たらまた狙いますかな。

 

串カツコラボガチャは2回、、、

まあ、こんなもんだよね、、、

f:id:sky5000:20190223080122j:image