広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 雅なる天つ花の令嬢

待ちに待った投票組が来ましたね~

今回も1位のキャラ、トリカブトを狙ってガチャ頑張りました!

 

トリカブトが出ないまま、55連目~

f:id:sky5000:20181031191017p:plain

この時点でエノテラ4、アネモネ1に。

他にも星5が出てるので、悪くはないけど、トリカブトが出ず・・・

一旦間を開けてから引く事に、イベントなどをこなしてると、友人からLINEが。

「11連1発!」と画像が添えられてきました・・・トリカブト引けてる画像が・・・

軽く殺意を芽生えましたが、スルーする訳にもいかず、「私刑!」と返しておきました。

イベントやレイド終わらせてから、再度挑戦!

77連目で遂に!!

f:id:sky5000:20181031191822p:plain

トリカブトGET!

去年と違い、予想より早くGET出来ました!

もう一体欲しいけど、欲を出すと沼にハマるので今回はこれで終了~

交換所でトリカブトの装花、技花も確保~

あとは、アンプルが貯まったら食わせますかな。

イベント以外でのアンプル堀する気力がないので、貯まるのが遅いのが問題・・・

やる気ある時頑張っても、中々出ないのよね~アンプルは。

 

今回のガチャで手に入れた花騎士達

f:id:sky5000:20181031192753p:plain

中々良い結果なので満足満足~

 

勝手な予想だけど、来週のメンテで選べるチケットガチャ来るかも!と予想してます。

選べるチケでワルナスビ取りたいよー早く来て欲しいです!