広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 エビで鯛は釣れるか!?

 チェンジガチャ来ましたね~

倉庫に16,15が合計4枚あったので、ノーマル2回しました。

 

1回目~鯛が釣れました!

f:id:sky5000:20180328172614j:image

2凸目になりました!

 

2回目~またまた鯛が釣れました!

f:id:sky5000:20180328172628j:image

 4進でLGに!前衛デッキ入りしてるので、当たりです。

 

調子良いな~と思って、極も1回してみたら

f:id:sky5000:20180328172637j:image

 後衛カードGET!

LGになるとデッキ入りするんだけど、1枚だと厳しいので倉庫に~

今回は3回だけ、5周年控えてるから、なるべくSG使わないようにしないと。

 

攻援遊撃戦は良かったかな、うちの連合でもなかなか評判良かったです。

人数いないと勝てないというか、全員前衛以上にフルボッコ・・・

うちの連合はそこが安定しないのだけど、人数居る時は楽しいですね。

勝っても負けても面白かったです。

不満な点は特になかったかな、ルールの奥義縛りが嫌だったかな。

これは続けて欲しいですね。

 

現在普通の英傑始まってます。

普通のなのであまりやる気が・・・

1日最低10回を目標に頑張ってます。