広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ひたすら頑張りました!

レイドボス討伐画面変更により、未だにカーソルを左に持って行く癖が治りません!!!!

これは有難迷惑かな?

 

花騎士を頑張れる時間があったので、精霊集め頑張りました。

f:id:sky5000:20171008171538p:plain

ひたすら無心!

いや、無心じゃないかな、今まで録画貯めしてた、スカパーの番組やらバラエティを見ながら連打連打、赤青大宴会最上級をスタミナ50%20個分回して、次は黄紫大宴会最上級を20個分回して、終わったら赤青、黄紫と繰り返して頑張りました。

花騎士の画面見るとね、途中で嫌になるから、なるべく画面を見ずに録画の方集中してやりました。

100歳がほぼ0からスタートしたので、かなり頑張った結果に!

後は大成功率UP来たら、手付かずの花騎士達を上げる!上げまくるよ!

手付かず代表の皆さんがこんな感じ・・・

f:id:sky5000:20171008174233p:plain

まだまだ沢山いるけど、優先的に上げなければ行けない騎士達です。

 

未だに17秋チケの交換候補が決まりません、、、

欲しキャラ多すぎ!!

見た目で選ぶか、ステで選ぶか、、、どうしましょう・・・