広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 共闘と祭りと交換

共闘イベント最終日!

今回は頑張り過ぎて昨日の時点で欲しい物は全部手に入れました。勾玉やカケラはスルーで良いかなと。

今回の???は過去最弱で倒しやすいですね。

ある程度戦力があれば簡単にS取れるのでウマウマでしたが、身内周りじゃないとストレス溜まりますね、、、

新武将の立花は全力スルー!!

1回討伐と交換で十分かと、あのスキルなら何が何でも取りに行くとはならないからね。

期待してただけに残念。

 

祭りも最終日ですが、後衛には辛いです。

f:id:sky5000:20170423213753j:image

新記録作っても上位に入れず、、、

わかっているけど、合戦後の前衛の盛り上がりには指をくわえて見てるだけです_(:3」∠)_

 

交換を悩んで考えて決めました。

f:id:sky5000:20170423213953j:image

4進3凸すれば難間同士討ちが3回撃てるのでデッキ入りになるカードですね。

それがいつになるか不明だけどね、、、

現在コレを使っています。

f:id:sky5000:20170423214311j:image

早く完成させたいなー完成したら、こいつから金玉抜いて覚醒させますよ!

ただ、知将では無く武将なのが悩ましい。

知将なら交代で済んだのに、、、

まあ、かなり先になりそうだけど。

 

五右衛門の財宝からSS五右衛門を初ゲット!

f:id:sky5000:20170423214446j:image

こいつも4進3凸で使えるカードになるけど、ほぼ100%無理な状態_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日から英傑始まります!

2連続良イベントが続いてるので期待しましょう!