広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 簡単になってるぞ?

久しぶりにレムリアの事を。

 

もう完全にヒロインに立場になってるナギの新バージョン来ました!

f:id:sky5000:20170226064747j:plain

11連を1回引いてみました。

f:id:sky5000:20170226064910p:plain

原初出たので良し!

8リンカ使って9にしましたよ~

エグゼキーも1個GET。

ナギ以外は改造でアイテムになって貰いました~

 

新イベントも開始されましたね。

f:id:sky5000:20170226065057j:plain

今回から?レアボスのナギ倒すと新MAPに行けるようになりました。

さらに、そこにはなんとナギの技能と特性書があるではないですか!?

しかも出やすい!

f:id:sky5000:20170226065241p:plain

いつもならサドン頑張ってGETするのが楽々に手に入りました~

このシステム良いね。

今回のイベントファクから作れるのは、欲しいの無いから頑張らなくて良いかな。

 

色々と改善されてるけど、1番ネックなのが手動戦闘なんだよね~

スピーディかつ簡単になればまだ生き残れるチャンスはあると思うけど、前々から思ってるけど、終わりに近づいてる感があるな~