広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 ムキになるのは止めよう・・・

新国家来ましたね、独立国家がどのようにストーリーに絡むか楽しみですね!

ちょっと前の出来事をいくつか。

 

2月18日で花騎士開始して700日!

f:id:sky5000:20170219103629p:plain

次は727日目指しますよ!

 

見た目でキリンソウ気に入ってたけど、まさか速攻で開花が来るとはね~

しかも性能が鬼強だし。

てことで、開花キャラガチャに手持ちの石385個全部使いました!

残念ながら獲得出来ずorz

エノコロ、アンスリウムチェリーセージGET出来ました~

全部1個スロット空きに、ガチャ金の4スロは果てしなく遠いな~

キリンソウは次の選べるチケットかな~

 

祝カトレア1位!!!!

f:id:sky5000:20170219103244p:plain

やりましたね~カトレアが1位ですよ!

乗り換えて良かった!

エロ猫団長失格な訳ですが・・・

 

プレゼントBOXをまとめて受け取った所、チケットが3枚あったの、早速回してみたら・・・

f:id:sky5000:20170219103451p:plain

まさかの巫女ヒガンバナを引きました・・・

初の虹かぶりですよ~

友人に報告したら呪ってやる!との返事があったけど無視。

重ねるかな~どうしましょう??

 

当分ガチャはお預けで、投票カトレアが来るまで貯めまくりたいけど、果たしてどうなるやら・・・