広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジガチャ!!

2ヶ月に1度のお楽しみガチャが来ました!

まず、ノーマルSSチェンジ!

f:id:sky5000:20161127161224j:image

7回やりました、予想以上の良い結果に!

22長曾我部は決起の大号令持ちに後衛継承と後衛向きのカードで、デッキ入り確定。

21利休は4進は遠そうなので、和敬を22長曾我部に継承。

19上杉はコレで4進に!毘沙門ゲット!

19最上の桜花は継承かな、誰にするか決めてないけど。

残りは倉庫に。

 

次は極を自分が1回引きました。

f:id:sky5000:20161127161956j:image

新奥義の天計連環持ちの石川ゲット!

この奥義は使えるのかな?

暴欲の前に出す奥義だけど、次に暴欲来ますよ〜と宣言してるような、、、

百花持ちなんで、デッキ入りに。

天計連環が使えるようなら30にするかなと。

 

極の引きが良い友人に1回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20161127162424j:image

22信長ゲット!!

相変わらず良い引きします!

前後と優秀なカードですね。

その場に居た、別の友人に1回引いて貰いました。

f:id:sky5000:20161127162731j:image

21長曾我部2枚目来ました!

後衛継承あるんで、何か継承出来るまで倉庫かな。

 

今回はかなり良い結果でした!

すごろくとチェンジと出費がかなりデカイですが、まあ、前向きに考えましょう。

1番欲しいのは23浅井なんだよね、手に入れる事出来るかなー?

しばらくガチャ抑えないと、、、