広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 チェンジ極!!

チェンジは来ると予想してたけど、まさか極なるものが来るとは・・・

使ってないSS調べたら3回出来る事が判明!

献身取る時、セブンイレブンのコードキャンペーンでカード購入したので、10%分戻って来て、11000あるから、3回に普通のチェンジ1回引けます!

 

まず、1回目は

f:id:sky5000:20160327165418j:image

念願の孔明をGET!!!!!!!!

20の方だけど、大勝利!!!

3回引いた結果は
f:id:sky5000:20160327165426j:image
21毛利と21望月。
21毛利はLGになれば計略の驚天動地を覚えてくれるけど、まず無理かな。
知略縦横持ってるので、デッキ入りに。
6回撃てるようになりました。
21望月は百花繚乱に勇烈に補助継承とかなり優秀なキャラですね。
前も後ろも使えるのでデッキ入りです。
 
普通のチェンジは19小島弥太郎。
2枚目になって倉庫行きに。
次のチェンジで極あったら使うか、勇烈継承かな。
 
八徳GETチャンスだったけど、ダメでした。
八徳欲しいな~~~手に入れる日は来るのでしょうか?