広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア ホワイトデーイベント!

ホワイトデーイベント来ました!

ホワイトデー用の新箱も来ました!!

f:id:sky5000:20160306195904j:plain

野郎2キャラ来た!と思ったら、一人は女キャラだった・・・

恒例の11箱購入。

f:id:sky5000:20160306200200p:plain

なんとか、新キャラ2体確保!上出来上出来!

持ってなかったリベットは

f:id:sky5000:20160306200245p:plain

まさかのレア属性!

使う余裕ないかな、現状だと。

 

ホワイトデーイベントは盛り沢山!

f:id:sky5000:20160306200607j:plain

オムファクでは専用特性、技能書、G級守護者の盾、リル・ピュアダイトが登場。

G盾は防御キャラ用に、リルピュアはピュアの上位版なんで、これはどちらも複数手に入れて置きたいかな。

イべGボスではメルキスティアがGET出来ます!

f:id:sky5000:20160306201129p:plain

体感としては、自動回数150~200に1個落ちるかな程度。

出ればラッキー感覚で自動ぶん回してます。

今回のイベントは、バレンタインよりやる気出てます。

報酬が良いのあるとやる気出るな~

 

さてさて、ここ最近の悩み事は防御キャラの作成。

どうやって作るかな~と考えてるけど、面倒やら作成失敗したらどうしよう?で中々実行出来ないです・・・

レムリアはマイナーなんで、調べても情報出てこないのが悲しいですね、、、