広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 へっぽこ軍師誕生!

英傑頑張った方お疲れ様でした<(_ _)>

f:id:sky5000:20160217195513j:image

前回の正月がすげ~~~やる気でたけど、今回はのんびりまったりとしてました。

900回超えたには普通にびっくり。最終日は50討伐とやる気が続かないのが問題かと。

 

前回の攻城後に、うちの連合の軍師さんが旅に出てしまいした・・・

そこで話し合いをした所、自分が軍師をやる事に@@;

f:id:sky5000:20160217195531j:image
誰かの後を必死に突いていくタイプが、人を引っ張るなんて、、、
周りからフォローしてもらって、なんとか頑張ってやってるけど、予想以上に疲れるね。
参戦人数とか奥義出しとか、色々やらなければならないのが難しいな~
 
我が連合では、合戦のラスト奥義は詫びか孔明の2択だったけど、今回から確固が使える事に気づきました~上位連合さんは普通に使ってるようですが、上位の事わからん!
マウント時に確固、確固発動までに上げ上げ、発動後強下げ、攻撃で逃げ切り成功した合戦がいくつかあって、ラスト奥義は3択になりました!
色々試して見たいけど、そこまでレア奥義ないのよね、迅雷とかキツツキ欲しいな~
 
超久しぶりにSRチケからSS出ました!
f:id:sky5000:20160217195548j:image
2枚目です!
あと2枚が果てしなく遠い、SRチケ1枚引いたら出たけど、周りからニコ生ガチャだと思われてるかも。