広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 祝!1周年アニバーサリーガチャ!!

ニコ生かなり盛り上がったようですね。

残念ながら、眠くて観てなかったですが・・・

アニバガチャ引きました!

f:id:sky5000:20160128203932p:plain

虹はデンドロビウム!!金はスイレン来ました!

前回の選べる虹ガチャの時はデンドロかモミジで迷って、モミジにしたので、今回は超勝利です!!選べないだけに、かなり嬉しいです!

選べる金では

f:id:sky5000:20160128204350p:plain

念願のエロネコGETですよ!!

速攻で副団長に!!

これが欲しくてガチャして散った事あったので、もうね、今回のガチャはニヤニヤが止まらないですよ!

 

2回目の人気投票開始してますね!

f:id:sky5000:20160128204625p:plain

1位はエロネコだろうと確信持ってたのに、残念無念。

このヒガンバナはあまり存じないのだけど、人気あるようですね。

最後まで諦めずにエロネコに投票しますよ!!