広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

レムリア 3周年!無欲の勝利!?

f:id:sky5000:20151010094837j:plain

レムリア3周年!!

ついに3周年が来ました~

なんだかんだで、初期からだらだらと続いています。

年に1度の大盤振る舞いイベント到来ですよ!!

f:id:sky5000:20151010094919j:plain

あにパとなってるけど、ただの箱追加ような・・・

今回も新キャラ2体欲しい!だけなので☆はなんでもOK!

11箱を1回購入。

f:id:sky5000:20151010095046p:plain

8箱目で揃った!!

次に開けた箱が・・・

f:id:sky5000:20151010095212p:plain

予期せぬ10!

久しぶりの無欲の勝利・・・欲しいキャラの時に、この引きが欲しいです。

残りはコハク7ローナ7。

ローナ持ってなかったので、ローナ8でも地味に嬉しいです。

今回のイベの1番の目玉は

f:id:sky5000:20151010095616p:plain

これ!!

装備強化しまくるよ!

この為にダイム、装備溜めまくった!!

さらに資源30%美味し過ぎる!!

 

f:id:sky5000:20151010095806p:plain

イベEDENをなんとかクリア。

ボロボロ・・・自分の弱さに泣ける・・・

手動部隊が7割くらしか出来てないのも問題だけどね。

 

今回は燃え尽きる覚悟でイベMAPぶんまわさないと!