広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 水着大祝鶴姫が欲しいぞー!!

今年も水着ガチャが来ましたね。

えげつないスキル以外はスルーするつもりだったけど、出来ませんでした。

f:id:sky5000:20200807225742j:image

霊応は欲しいし、スキル構成が完璧過ぎる!

これ1枚あればOKなカードなんで、何としてでも取りに行きたいです。

とは言え、闇鍋だよね、あの中から1枚ピンポイントは厳しいね、、、

 

とりえあず、出るまでと各ガチャ1回ずつしました。

f:id:sky5000:20200807225801j:image

まあ、こんなもんですかね、お市はね去年出た時欲しかったけど、現在は残念カードになってしまいましたね。

 

続いて水着10%券を引きました。

f:id:sky5000:20200807225819j:image

f:id:sky5000:20200807225842j:image

お市フィーバーで去年なら飛び上がってたな~

三成以外は全部星行きかな。

 

困ったときは友人に引かせましょう!

て事で色々引いて貰いました。

f:id:sky5000:20200807230144j:image

f:id:sky5000:20200807230153j:image

f:id:sky5000:20200807230214j:image

大祝鶴姫1枚引いてくれました。

内容だけならまあまあの結果ですが、出来ればもう1枚欲しかった。

 

現在3枚確保してあります。

f:id:sky5000:20200807230226j:image

残り1枚が遠いのか近いのか、時間はたっぷりとあるので、焦らず行こうかと。

LGになれば8凸は見えてます。

f:id:sky5000:20200807230253j:image

 貯まりに貯まった忍者さんが12枚あります!

ちまちまガチャ引いていけば交換券も貯まりそうなんで、何とかなると思います。

水着ガチャより水着一騎当千の方が問題ですよね、おそらく強いカード来そうですね。

去年は後衛カードだったので、今年は前衛カード来てくれると良いのですが、、、

 

大祝鶴姫の常夏の誘惑ですが、開幕に使うと良い感じですね、合戦イベでは。

全前奥義だと思ってたけど、対戦した連合さんが開幕に使っていて、なるほどと思いました。

全前がね~嫌々過ぎるのですよ、前衛やりたくないから後衛頑張ってるのに、なんで前衛せねばならないのかーと思ってますが、心折れるの速いから全前は無くなって欲しいです、、、