広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 Google7周年!

 Google7周年を迎えました~

f:id:sky5000:20200703050754j:image

戦国炎舞くらいですかね、周年を2回祝う事があるのは。

記念の7777SG配布はありがたいですね。

 

追加された25観てみると、まあ酷い、前後でも使えるスキル出してくるし、中でも上杉謙信が凄く欲しい!!てことで福袋蒼を全部ガチャしました!

f:id:sky5000:20200703051049j:image

 

1回目の24以上で佐々が出ました。

f:id:sky5000:20200703050818j:image

要らないので星かチェンジで。

 

2回目の途中で欲しかった応援極大の高坂GET~

f:id:sky5000:20200703050831j:image

2回目24以上では初の前田慶次出ました。

f:id:sky5000:20200703050845j:image

倉庫行きに。

 

3回目の24以上は加藤清正が出ました。

f:id:sky5000:20200703050859j:image

嬉しいけど、デッキ入りはLGになってからかな~

 

4回目の途中で山県が出てLGに。

f:id:sky5000:20200703050915j:image

4回24以上は足利義輝出ました。

f:id:sky5000:20200703050927j:image

これも星かな。

 

5回目の途中で北条早雲が出て6凸に。

f:id:sky5000:20200703050946j:image

5回目の24以上は伊達政宗が出ました。

f:id:sky5000:20200703051002j:image

これも星で。

25が2枚出たけど、24は全部前衛カード、それ以外のカードも欲しかったのが3枚出ただけ、、、55枚引いてこの結果は爆死なんですかね、、、、、、、

 

25知将10%券から山本勘助が出て5凸に。

f:id:sky5000:20200703051018j:image

25の10%券からは1番欲しかった上杉謙信が!

f:id:sky5000:20200703051035j:image

こっちの方はガッツポーズな結果でした。

この2枚が出てくれて、マジ救われました。

前衛カード引いてたら、かなり凹ん出るかと・・・

交換券で上杉取って2進に。

交換券の方は上杉優先で、狸の徳川は星で地道に集めますかね。

 

Google7周年の目玉であるパネルラッシュは、絵柄が3枚そろうと高SGがGET出来るみたいですね、1回目は222SGと残念な結果に、まあ1回くらいは7777SG当たるだろうと思ってるけど、引き弱ですからね~とにかく沢山欲しいですね。