広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 天将祭特別が来ました!

天一があるから特別があるだろうな~と思ってたら、予想通りありました、、、

前回のパネルでSG使いまくったので、今回は5回だけする事に。

f:id:sky5000:20200529161914j:image

f:id:sky5000:20200529161924j:image

5回目が2枚抜きしたけど、奈阿姫は要らないカード・・・

天草は欲しかったカードで7凸に、5回目に長宗我部が出てくれたのでLGになりました。

残りは星行きで。

 

続いて蒼2回しました。

f:id:sky5000:20200529161937j:image

すでに8凸してある長宗我部を2枚引きする強引きに・・・

猿飛も8凸済みなんで両キャラともLGになったら星に。

天将はコレで終わりかな、引きたいがSGが無いです!!

 

天将券で限定長宗我部取って1凸に。

f:id:sky5000:20200529162342j:image

4凸したら様子見かな~これどっちに転ぶかわからんからね、前衛カードだと思ってたカードに後衛スキル付けたりと、運営の考える事がわからない、、、

あくまで予想だけど、長宗我部が応援の鍛冶版がついて、下の信長が計略の鍛冶版がつきそうだなと予想してます。

f:id:sky5000:20200529162358j:image

この限凸内容から、補助が来るなと読めますね。

 

すっげ~~~久しぶりにSG当たった様な・・・

有難く天将蒼に使わせてもらいました。

f:id:sky5000:20200529161952j:image

 

現在絶賛開催中の英傑ですが、筆からSS出ました。

f:id:sky5000:20200529162005j:image

23以上引きたいけど、SSすら引けない可能性大ですらからね。

英傑が面倒、頑張れない、早くオート機能実装しないかな~

 

来週からの大合戦ですが、修羅があるという地獄なんですが、全員前衛は廃止にして欲しい、、、前衛したくなくて後衛してるのに、辛い面白くない苦行と感じています。

あと6日は長い、5日にしてくれないかな~

と愚痴ばかりで締めます。