広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 牙狼コラボ始まりました~

ようやく牙狼コラボが始まりました。

コラボだけあってガチャの種類が多い多い。

1番の目玉はですかね、かなり強い後衛カードなんで、なんとしても8凸させたいと思ってます。

色々とガチャした結果、牙狼カードだけを抜粋。

f:id:sky5000:20200509020053j:image

f:id:sky5000:20200509020104j:image

f:id:sky5000:20200509020116j:image

f:id:sky5000:20200509020133j:image

f:id:sky5000:20200509020036j:image

f:id:sky5000:20200509020147j:image

f:id:sky5000:20200509020202j:image

f:id:sky5000:20200509020218j:image

f:id:sky5000:20200509020234j:image

牙狼1枚

絶狼6枚

呀4枚

打無7枚

魔界竜5枚

 

1番欲しい呀はなんとか4枚GETできたものの、相変わらず前衛カードが多いです。

魚の方も8凸させたいけど、この調子だと打無が溢れるかと・・・

今までのコラボで1番ぬるいガチャな気がします。

前回のるろ剣コラボよりはカード手に入りやすいですね、まあそれなりに課金しないといけないですけど。

 

バトルガチャが面白いですね、気がつくと有償を回してました・・・

あれはハマると危ない危ない、面白いけどSGが速攻で尽きるので抑えないと。

始ったばかりなんで、急がず焦らずに集めていきたいと思ってます。