広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 超最悪なエイプリルフールイベント

戦国炎舞さんもエイプリルフールネタ来ましたね。

ログイン画面はファンシーなキャラ達に。

f:id:sky5000:20200404164549j:image

今回はブロック崩しが来ました。

f:id:sky5000:20200404164617p:image

今回もネタで面白いのかな~と思ってやってみたらビックリ!!

超難しい、1番簡単な「やさしい」ですら難しい。

何度かやって失敗せずにクリア出来たので、次の「かんたん」をやってみたら全くクリア出来ません。

奇跡的に1回クリア出来たけど、それ以降は全く出来ない、、、

反射神経使うゲームが苦手なのもあるけど、難易度がおかしいと思うのは自分だけでしょうか・・・

エイプリルフールネタですよ?

我慢して「やさしい」を頑張って信長LG取って終了。

f:id:sky5000:20200404164712j:image

こっちの方は43万を超える事が出来ず、、、

このカードだけが欲しかったのだけど、無理でした。。。

f:id:sky5000:20200404164641j:image

エイプリルフールネタはくだらないく笑えるのだったのに、今回のは酷い。

炎舞開始してから1番イライラを苦痛を感じました。

ブロック崩しばかりしてたので、英傑をするのを忘れてました、、、初めて0回だよ。

運営のおひげさんは生放送で「難しかったよね」の一言だけで片付けたのが悲しいですね。