広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ここ最近のガチャとか

ここ最近さらにガチャ出しまくってる炎舞ですが、スルー出来たり出来なかったりと、、、

まず初登場のSSが出たら終わりガチャ、確率が低く設定されてるから余裕だろうと思ってガチャってみたら11回、、、

f:id:sky5000:20191127181239j:image

確率がおかしい、うん、絶対におかしい・・・25%で止まるならともかく、6%で止まるとは・・・でも数珠やガチャ券沢山貰えたので良しとします。

 

今年も温泉ガチャ来ました~

去年の温泉カードが8凸実装してくれたので、3枚とも8凸に。

運良く、この1年で集まってくれました。

f:id:sky5000:20191127181334j:image

f:id:sky5000:20191127181346j:image

f:id:sky5000:20191127181414j:image

霊符は素直に嬉しいけど、才華は微妙な気がするな~後衛カードに欲しかった補助だよな~と思ってます。

温泉新カードの山県なんですが、有償で1枚出てのみ。

SS確定や11連引いてみたけど出ず、、、去年の温泉カードは出たよ、沢山、、、

交換券で1枚取って2枚に。

f:id:sky5000:20191127181431j:image

あと10枚が遠い、果てしなく遠いです・・・

 

少し前にあった、攻城での疑問、回復スキルは小隊長効果乗るのか、乗らないのか。

運営に問い合わせてみたところ、乗りませんとの返事が。

f:id:sky5000:20191127181503j:image

 仕方ない、残念。

 

現在進行している遊撃戦ですが、珍しく遠征に出ています。

目指せ100勇で頑張っています、なんとか入れると良いですけど。