広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

花騎士 師匠が来たぞー!

投票のデンドロビウムこと師匠が来ました!

アネモネはスルーして、デンドロビウム1体に絞るつもりでしたが、デンドロビウムは虹ではなく金で来ました・・・

虹だと読んでたのだけどな~シュウメイギクが虹だとは、まあ、両方欲しいのでガチャりました~

 

10連目は残念ながら出ず。

f:id:sky5000:20191111211132p:plain

20連目は師匠とステラが出てくれました~f:id:sky5000:20191111211250p:plain

30連目は師匠2体目!

f:id:sky5000:20191111211442p:plain

40連目は師匠3体目!

f:id:sky5000:20191111211542p:plain

50連目は虹演出来たけど、ストレプトカーパスが出てくれました。

ん~シュウメイギクではなかったけど、コレはコレで良しで。

f:id:sky5000:20191111211630p:plain

60連目は師匠4体目!

f:id:sky5000:20191111211832p:plain

シュウメイギクは出なかったけど、師匠が4体集まったので、今回のガチャはコレで終了~

早速手に入った師匠のLVを上げて、進化して開花して、昇華もしました~

f:id:sky5000:20191111212005p:plain

サクっとキャラクエ終わらせて、進化してLVも最大に~

f:id:sky5000:20191111212138p:plain

パーフェクト師匠完成1歩手前まで持ってきました!

f:id:sky5000:20191111212229p:plain

残りは上級アンプルなんだけど、余り数が無いので先延ばしに~

手持ちの石がほぼ使い切ったけど、後悔無し!!

アネモネみたいに師匠のみでPT作れたら面白そうなんだけど、厳しそうだ・・・

シュウメイギクも欲しいのだけど、石が無いので虹色メダルで交換しようかな~と考えています。

 

最近、1650日に到達しました~

f:id:sky5000:20191111212638p:plain

結構長くやってますな~さてさて、どこまで頑張れるのでしょうか、まあ、なんだかんだで最後までプレイすると思います。