広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 慈善の美徳と3500回

念願の慈善の美徳をGETしました!

猫ガチャやガチャ券から出たのを売り払い、15000貯めて交換して8凸に。

f:id:sky5000:20181005062915j:image

思ったより早くGET出来てホッとしてます。

予想だと来年の福袋あたりかな~と思っていました。

補助の数珠も少なく抑えられて、ガッツポーズ!

f:id:sky5000:20181005062927j:image

温故30×3で発動が44%と思ったよりは高いかな。

あと1個は欲しいですね。

f:id:sky5000:20181006100407j:image

2個目を狙うなら、長宗我部ではなく浅井長政の方で狙います。

浅井長政なら前後のデッキにインするので、長宗我部は前衛スキル的に厳しいかなと。

まあ、いつになるのやら・・・

ちなみに次の目標は、24佐々木小次郎の秘儀です。

3進なんで、あと1枚なんですけど、24だから早々に手に入らないと思うので、星かな~

 

通算合戦出陣が3500回に到達しました。

f:id:sky5000:20181006100419j:image

 忘れた頃にやってくるご褒美ですが、紫玉は嬉しいですね。

 

 るろ剣のコラボキャンペーンのSGやガチャ券ていつ配られるんだろう・・・

注意事項見ても書いてないし、コラボ期間終わってからかな~?

あと、ガチャのキャラスキルは事前に発表して欲しいな~進化絵じゃなくスキルが知りたいんだよ~