広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 一括実装はまだかー!?

あっぱれは、最初見たとき一括はないの?と思った人は多いと思う。

運営もわかってていて、実装してない気が・・・

毎回やるとなると面倒だな~ガチャ券沢山貰えるのは嬉しいけど。

 

さてさて、剣閃最中ですが、普通の剣閃なんで、今回はあんまりやる気が・・・

SS確定貰えれば良いかな~程度でやっています。

 

毎回ぼやいていますが、Pが代わってからガチャの攻め方がエグイ、、、

コラボガチャも2~3カ月に1回来そうですね、これからは。

刃牙は使える、BLEACHは微妙、今回のるろうに剣心はどうなるか・・・

それより12月には水着ガチャみたいなクリスマスガチャが来ると予測、それと福袋&新シリーズの方が気になってます。

今回のるろ剣を我慢出来ればなんとかなりそうかなと。SG増量時は買って12月まで貯めておきたい所なんだけどね~

もうね、風神雷神やチェンジは初回割引以外出来ないよ、こんなに沢山来るとなると。

新カードは前衛セレクションとぼやいたけど、最近になって前衛カードばかりの方が良いかなと思ってます。後衛カードの良いスキル来たら自制聞かなくなりそうで怖いです、、、

 

23知将秀吉の極意が発表されましたね、鷹の天眼は後衛補助に見えそうだけど、どう考えても前衛補助だよね、前衛の方は秀吉の方軽視して、手放してる人沢山いると思うけど、こうなるのがあるから炎舞は怖いんだよね~

後衛は草木で欲しいかな~って感じだけど、前衛は敵中&勇猛系全般で必要になってきますね。

慈善の美徳に方が重要なんで、狙いには行きませんが、欲しい補助ですね。