広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 真夏の深夜に大暴走!?

選抜時に遠征に出てた無双さんから、「吉川取らないの?苛虐の沙汰凄い強いよ!」と言われて、すご~~く欲しくなりました。

ただ、確定ガチャではなく、普通のガチャだから躊躇してたのよね・・・

攻城当日の2時くらいに目が覚めて、それから寝れなくなり、炎舞眺めてたのだけど、吉川の事思い出して、ちょっと回してみて、出なかったら撤退しようと思い引いてみました。

そしたら、11連3回目で出ました!f:id:sky5000:20180825034039j:image

 あれ~出やすいのかな?と思って、さらに回してみたけど、結果は出ず。

SSはね出ました、21織田が1枚、22仙石が1枚、、、10%券からは21知将直江が出ました、、、

一騎当千交換券が27枚貯まってたので、残り3回やって出なかったら止めに。

結果はでなかったのだけどね、、、

交換券で2枚交換、残り1枚はどうするかと考えて、倉庫にある使わないだろうSS片っ端から売る事に。

 

前衛カードを売却。

f:id:sky5000:20180825034102j:image

さらに使わないだろう前衛カードを売却、19も売却。

f:id:sky5000:20180825034120j:image

ここら辺は悩んで売却。

f:id:sky5000:20180825034135j:image

 12000まで金P貯めました!そして交換しました!

f:id:sky5000:20180825034148j:image

 LGになりました!!!

f:id:sky5000:20180825034159j:image

 覚醒して、スキル30にしてデッキインしました~

f:id:sky5000:20180825034209j:image

 合戦で実際に加虐の沙汰使ってみたけど、強いですね。

真の威力発揮するには、4凸して小隊長4つ付ければかなり強くなりそうですね。

そうなると、草木より良いかなと思ってます。

後衛スキル3つなんで、極意に草木は厳しいかな。

義憤あたりが来るかなと読んでます。

継承は水着上杉の孟母あたりを継承しようかなと考えてます。

あと1枚欲しいですね、早く1凸したい~

 

さーーーーーーーーーーーーーーて、毎度毎度宣言してるけど、しばらくガチャ控える。

マジで、多分、、、