広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 渚の戦姫ガチャ

 水着ガチャ来ました~

思ったより、スキルが凶悪なものじゃないな~

有償3回をサクッと回しました。

f:id:sky5000:20180814155120j:image

 23上杉が2枚!多羅尾が1枚。

この多羅尾って人は戦国炎舞初なんじゃないですかね?この名前は記憶が無いです。和敬持ちなんで、とりあえず倉庫に。

さてさて、珍しく23が2枚も出ました!ただ、この上杉前衛カードなんだよね、、、

 

次に福袋初回を1回ずつ。

f:id:sky5000:20180814155132j:image

 戦姫限定の方は23上杉が!3枚目ですよ!

もう一個の福袋からは本多が出ました、これでLGに!初の古今独歩GETですよ~

宵闇継承して前衛デッキに入りました~

 

戦姫10%券が4枚手に入ったので、引いてみました。

f:id:sky5000:20180814155142j:image

 森蘭丸GETです。

使い道がわからず、粉骨砕身餌かな?とりあえず倉庫に。

 

さーーーーーーーて、上杉3枚だから、もう1枚欲しいな~と思い、悩み、、、

コンビニにGO!してきました。

久しぶりにiTunesカード10%増量してます!

 

戦姫限定福袋全部回しましたよ!

上杉が4進1凸になりました!

f:id:sky5000:20180814155152j:image

 2回目初の徳川家康、3回目は森蘭丸2枚目、4回目上杉謙信!5回目も上杉謙信

知勇を継承して、前後デッキに入りました。

またもや前衛デッキが大幅に強化されました。

欲を言えば徳川の方が4進1凸したかったけど、23が4進1凸したので良し!

交換券が15枚あります、これをどう使うか、ちょい悩みながら決めます。

福袋で手に入った10%券は全部ハズレでした。

絆くじから10%が出るようだけど、しぼってきそうだな~

 

交換券目当てで突っ込むのか、引くのか、ギリギリまで、、、ギリギリまで考えてみます。