広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 同盟戦上杉軍頑張ろう!

同盟戦真っ只中ですが、いくつか不満が・・・

初日から2日間くらい幽霊連合2戦の後は、手が出ないほど格上2戦とか。

接待合戦してる気がして、合戦自体はん~~~な感じだね~

そして、今日ある全員前衛3連戦、、、意味わからん。

前衛が嫌で嫌で仕方ないのに~

昼は外出で出れそうにないけど、夜が出れるけど、やる気がでないです、、、

 

ガチャ券は基本的にゴミしかでない!と思い込んでるのですが、極まれにデレます。

f:id:sky5000:20180810231325j:image

 すご~~~~~~~~~~~~く欲しかった応援極大持ち結城GET!!!

8月の交換券で取ろうかと考えてたくらい欲しかったのが来ました!

 

同盟戦の確定券から22仙石来ました。

f:id:sky5000:20180810231337j:image

 9枚目で星にしました。

金注ぎ込んで取ったカードが来ると、なんとも言えない微妙な感じですね・・・

 

同盟戦報酬のガチャ券ですが、2領地だと212枚!

f:id:sky5000:20180810231328j:image

 昨日は1領地で72枚!

f:id:sky5000:20180811064416j:image

剣閃や英傑でこの数稼ぐとなると、相当な労力使うので、3戦するだけでガチャ券貰えるので、有難いイベントだと思ってます。

合戦してて、開幕の四面だし警戒で、お互いに奥義が出ない事があります。

ガチで勝ちに来てるから、四面は当然と言えば当然だと思いますが、あんまり好きじゃないです、四面なしの殴り合いの方が楽しいと思うのだけど。

こっそり始まってる手形が完全に忘れてました、、、もうちょい目の付くところに置いておいても良いと思う、バーナーがね。

 

新日のG1日本武道館、結構目立つところに戦国炎舞の広告が。

明日はついにプロレスラー戦国炎舞が登場します。

プロレスラー戦国炎舞が勝てば10%貰えるRTキャンペーンしてますが、もうね、勝つって言ってるようなもんだね。

認めたくないけど、あるんだよね、やる前から試合結果がわかるって・・・

これで負けたらすげ~面白いけど、RTキャンペーンしてる時点でね・・・