広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 SSR確定絶対進化ガチャ3回

 このタイミングで来るとは、まったく予想できませんでした。

というか、運営の攻め方がエグいな~10回になってるよ~~~

3回まで3000SGという事なんで、3回しました。

 

1回目19蒲生

f:id:sky5000:20180807182559j:image

 スキップしてしまってこの写真に。

8凸してあるので、倉庫にLGになったら星にします。

 

2回目加藤清正

f:id:sky5000:20180807183157j:image

 LGになりました!初蛮勇GETですよ!

 

3回目大本命尼子!!!!!!!!!!!!

f:id:sky5000:20180807183205j:image

 1番欲しかったカードが来ました!!!!!!!!!!!!!!

4凸になりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:sky5000:20180807183356j:image

 慈善の美徳が見えてきました!あと4枚だけど、、、

遠いな~

 

欲しかった尼子引けて大満足!!

ここで終了しても良い気が、突っ込んでも沼に沈むだけな気が・・・

ガチャ終了までギリギリ考えてみます。

 

超久しぶりの同盟戦が始まってます。

初の上杉軍です!念願の上杉軍ですよ!

新潟在住者は強制的に上杉で良いのにな~と毎回思ってました。

合戦出れる時は全力で頑張りますよ!