広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 慈善の美徳は遠いです

ここ最近のガチャラッシュで、尼子が1凸になりました。

当初は長宗我部元親で狙おうかな~と思っていたのですが、尼子の方で慈善の美徳を狙う事にしました。

先のスペシャルチェンジに賭けたのですが、1枚しか手に入らず。。。

 5周年記念交換券40枚貯まったので、で1枚取りました。

f:id:sky5000:20180728174512j:image

 2凸になりました~

f:id:sky5000:20180728174527j:image

 8凸して慈善の美徳覚えてくれれば、筆頭にして、前後デッキから外れる事はないですね。

長宗我部だと、後衛デッキでしか使えないので、こっちに選んで正解かなと。

先が凄く長いので、ノープランです、星で取るのには無謀に近いので、この先来るであろう新シリーズ交換券とかかなと思ってます。

来月来てもらっても手がだせないので、当分先の話になりそうですが・・・

草木が手に入ったので、凄く欲しい!となるのが慈善の美徳だけです。

これ1本に絞ってやっていこうと思ってます。