広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ジャックが欲しいの、凄く

刃牙コラボ開催中ですー

剣閃の方はソコソコ頑張っております。

確定券2枚ゲットしましたー

結果は忍者蘭丸!

 

絶賛開催中の刃牙ガチャですが、初日に福袋2回しました。

f:id:sky5000:20180518175700j:image

ジャックはキープで、烈海王は修験餌に。

さあどうしたものかと、少し保留に。

咆哮が3倍とは言え、ランキング入りしてるので、欲しい気持ちが強くなり、福袋手出しました、、、

3回目は刃牙初ゲットー

所持枠が満タンではなかったので、受け取りに。

f:id:sky5000:20180518175734j:image

f:id:sky5000:20180518175742j:image

今回に限って23が沢山出る結果に、、、

刃牙4枚も出るとは、、、

正直嬉しいけど、求めてるのはジャックなんだよね。

交換券は16枚、ジャック3枚交換出来るけど、1凸止まり。

もう1枚欲しいので、再度福袋手出す事に。

丁度引き強の友人と夜飯に行く事になっていたので、友人に1回引いて貰いました!

f:id:sky5000:20180518231406j:image

見事にジャックゲットー

更にラスト1回も引いて完走!!

2凸のジャックが完成!

f:id:sky5000:20180518231939j:image

烈海王の修験継承してデッキイン!

後は紫玉かな。

3倍期間終わっても活躍してくれるでしょう!

 

交換券は残り5枚。

どうするかなー刃牙と交換するか、どうするか、とりあえず保留で。

 

やらないと決めてたのにしてしまう気の弱さ、、、治らないね_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、来月に来るであろう新シリーズ?

f:id:sky5000:20180518232241j:image

どうするかなーどうなるかなー

7月にもAndroid5周年来るし。

P変わるとここまでガチャも変わるのか、、、_:(´ཀ`」 ∠):