広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 やっと後衛戦力400万!!

 今回GET出来たカードなどで、後衛戦力400万超えました!

次の目標は450万!遠い、果てしなく遠い気がします・・・

f:id:sky5000:20180318182806j:image

 後衛しか力入れてないので、前衛デッキはよわよわなんだよね、、、

 

今回頑張って取った義憤石田を5覚醒して、スキル数珠を使って上げ上げしましたが、補助数珠が足りず、義憤30にはならず、30までは時間掛かりそうかな。

f:id:sky5000:20180318182816j:image

 さらに言うと、御守も全然足りない、、、通常共闘頑張れるほど気力無いからな~

次の共闘イベント頑張ろう!

 

今回手に入れた要らないカードをまとめて売却~

f:id:sky5000:20180318182831j:image

 さらに、一気に2枚来て、LGになった大祝も売却。

残念ながら後衛に入る余地はないのよね、、、

f:id:sky5000:20180318182843j:image

 現状は武将枠より知将枠が全然足りない。

もう1枠くらい欲しいな~

 

去年の12月からひたすらSS確定券をひたすら貯めております。

本来なら今回の新シリーズでまとめて引く予定だったけど、5周年の24が実装されたらまとめて引きますよ!!

f:id:sky5000:20180318182853j:image

 

明日から変な?合戦イベント来ますね~

うちの連合はそんなに人が居ないから、今回の合戦は不向きかも・・・

まあ、程々に頑張りますかなと。