広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 ちょっとだけガチャ引いちゃった

ガチャの攻め方がエグい感じがしますね、、、やはりPが代わったからかな?

11連は新シリーズ10%付きなんで、いつもの戦神よりは良い感じがするけど、ぶっこむほどお金に余裕がありません!

SGは増量期間中に購入しておきたいけど、タイミングよくiTunesカード増量してない!期間中にしれくれればいいけど、ギリギリまで待ってみるかな。

 

5周年の24目当てで、今回は我慢しようと思ってたけど、やっぱり我慢できず。

セット、シリーズ限定を1回、戦神を3回とシリーズ10%券。

f:id:sky5000:20180303073725j:image

f:id:sky5000:20180303073708j:image

22上杉と22石田がGET出来たのでホッとしています。

戦神3回で、運よくSS引きとピックアップ確定来たけど、引いたキャラが微妙・・・

星行きかな~半蔵は宵闇継承餌かな。

 

今回の石田に上杉の修験を継承させようかなと思ってみたけど、前衛の人に聞いたらもったいないとの事。

良い後衛SKL継承すればデッキインなんだけど、悩むな~

 

来週から選抜始まります!

選抜攻城はモンハン我慢して頑張らないと!