広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 レジェガチャ引くのが面倒

2018枚配られました~

面倒だけど、引くしかない!

f:id:sky5000:20180107075044j:image

 2115枚一気引き~

1枚目

f:id:sky5000:20180107075053j:image

 とりあえず倉庫に。

2枚目~

f:id:sky5000:20180107075102j:image

 まさかの23上杉謙信!?

最近のガチャ券がおかしい気が・・・倉庫行きかな。

3枚目~

f:id:sky5000:20180107075110j:image

 星行~

4枚目~

f:id:sky5000:20180107075119j:image

 欲しかった応援極大GET!!

5枚目~

f:id:sky5000:20180107075129j:image

SR演出からのSS、SSはSS演出してほしいな~

5凸になりました!

 6枚目~

f:id:sky5000:20180107075137j:image

 チェンジ餌~

7枚目

f:id:sky5000:20180107075146j:image

 星行き~

 

合計7枚と中々の引きですよ~

最近の引きが良すぎて、なんか怖い気が・・・

 

新奥義の下剋上が思いのほか使えてます。

うちの連合の使い方は、開幕蛇蝎で、3番目に下剋上入れて、残り1分切ったら強スキルで猛追するやり方してます。

中々うまく行ってるので、この使い方もありかな。

逆に圧倒的に大差で負けてる時は、まくれはしないけど、ポイント稼げてます。

他はどんな使い方してるか気になるところですが、今のところ相手が使ってくるという状況になってないので、こっち優勢の時に相手が使ってきたらどうなるのかが、予想つかないし、対抗奥義がまだわからないですね、慈愛か大吉が良いのかな?と思ってますが。

 

追加の竹はスルー、5回も引いてられないっす・・・

今月はチェンジ以外にもSS確定出してくるかな~?