広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 攻城からクリスマス剣閃~

 

選抜攻城頑張った人お疲れさまでしたm(__)m

f:id:sky5000:20171211225423j:image

100回超えたので良し!

マッタリ連合なんで、こんな感じかな。

選抜出ないなら攻城頑張って欲しいと思うけど、選抜出ないな人達は攻城も出ないよね、、、

 

あっさりと30枚貯まりました。

f:id:sky5000:20171211225639j:image

 

f:id:sky5000:20171211225730j:image

f:id:sky5000:20171211225740j:image

敵中加藤と慶次は当たりかと、佐助はチェンジで、松永と朝倉は星!

 

クリスマス剣閃ですが、今回は聖夜の試練10回して完了みたいな感じです。

10%券が出やすい様ですが、まだ1枚しか出てない・・・

10枚くらいはGETしたいです。

SSの大友が残念過ぎるな~LGにして猛将のエサかな~

 

来週来るクリスマスチェンジが気になりますね、内容によっては頑張るかな。