広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 久しぶりに色々と

戦力が300万超えました!!

f:id:sky5000:20170903081423j:image

もうちょい行くかな~と思ったけど、これくらいでした、、、

 

昨日今日と溜まっていたガチャ券も消費。

レジェとSR、SR14以上合わせて2000枚くらい引いたかな。

超久しぶりにエサ素材GET! 

f:id:sky5000:20170903081447j:image

まさかガチャ券で出るとはね~

 これを紫玉候補の松永に継承~

f:id:sky5000:20170903081457j:image

 一応紫5個あるけど、23長宗我部GET出来たら使うかな~と。

GET出来るかわからないけど、一応取って置いてます。

そして、新シリーズのSRはコレ1枚のみ。

f:id:sky5000:20170903081506j:image

 絞りすぎてるな~何枚か手に入るだろうと期待したのだけどね~

レジェガチャから奇跡の10連からSS2枚が2回も!!

f:id:sky5000:20170903081517j:image

f:id:sky5000:20170903081529j:image

竹中は重ねて、それ以外はチェンジ餌かなと。

そこそこSS手に入ったけど、ほぼ全部チェンジ素材なのが残念。

今月末のチェンジで23長宗我部GETしたいよー

今1番欲しいのが長宗我部なんだよね~

 

武将枠が増えたりしたのは嬉しい事なんだけど、問題が小隊長SKL持ちなんだよね。

特に知将の応援が全く足りない。

調べて見たら、英傑キャラが中持ちなんだけど、売り払ったらしく、全然持っていなかったな~

これからは小隊長持ちは確保しておこう、しっかりと。

 

いつもより長い英傑中ですが、今回はまったり。

金玉GETしたので、ほぼ終了。

1000回もやる気力無いっす、、、