広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 Google4周年ガチャとかガチャとか

Google4周年イベント開始しましたね~

福袋3回で撤退予定が、後衛必需補助追加しやがって・・・

欲しいから龍神30回しましたよ、、、

結果から言うと、出なかった!

敗北なんだけど、内容が良かったの大爆死ではないかなと。

でも、かなりショックが大きいです・・・・・・

 

いつもの引きが強い友人をラーメン屋に拉致して引かせました~

20確定と福袋3回。

f:id:sky5000:20170712195523j:image

外れじゃないのだけど、デッキ入りしなさそうなカードばかり、とりあえず倉庫に。

 

続けて龍神15回やってもらいました~f:id:sky5000:20170712195804j:image

f:id:sky5000:20170712195729j:image

 6枚と中々の結果に~

今回はこれで終わりにしようとしたけど、連合の人がね引いてたのよ、23長宗我部をね。

我慢できずに15回しました。

f:id:sky5000:20170712195701j:image

f:id:sky5000:20170712195856j:image

結果はGET出来ませんでした~

でも、トータルで良い内容かなと。

松永は3進してたので、LGで3凸に!

斎藤はLGで初の呪根GETですよ~

和敬利休は継承用で島津は倉庫に。

 

狙える時に狙わないと、いつ手に入るかわからないのがね~

月末のチェンジがラストチャンスかな~

1枚で良いから欲しいっす、、、

 

頑張ると頑張るだけ美味しい剣閃を頑張っていますよ~

後半までひたすら討伐を抑えて、今日から討伐しまくりですよ!

前回は後半になると城門突破に時間掛かってるからね~

今回のSS信長は妖狐が3回打てる素晴らしいSSですね!