広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 戦力差はどうにも・・・

バジリスクコラボ英傑頑張ってる人、お疲れ様です。

f:id:sky5000:20170312085817j:image

 一足早く完了~金玉?10%券?そんなの都市伝説ですよ~

今回のSSは鼓舞持ちなんで、継承餌としては良いですね。

LG報酬欲しいので、4進×2しました~

 

ここ最近のSS事情。

f:id:sky5000:20170312085825j:image

 17伊達さんが4枚溜まりました・・・とりあえず、見なかった事にしてチェンジ行に。

19藤堂が通常のSR演出で出たのがビックリ、忍者ならよくあるけど、19もSS演出無しで出るのか・・・

 

前回の選抜戦と、今お世話になってる連合で実感した事が。

応援補助4種揃ってるけど、よく応援負けしてるんだよね。

手抜いてる訳じゃないのに、色々調べて見るけど、戦力差が1番の原因かと。

そりゃ30万も離れてれば勝てないよな~

補助やスキルは揃いつつあるので、次の課題が戦力なんだけど、ちまちま紫玉貯めるの時間かかるし、こればかりはしょうがない事。

戦神回しまくれば溜まりそうだけど、無理・・・

以前応援が強い人のデッキ見たら、16SR立花、猿飛、蘭丸を5覚醒して、天真爛漫を積んでるの見たけど、このやり方だけはやりたくないのが本音。

なんか負けたと言うか、戦力上げるやり方としては正しいと思うけど、なんか嫌なんだよね。

 

今現在の目標は23直虎を5覚醒させる事。

紫玉4個溜まったので、あと1個。

金玉は今現在3個、あと7個は遠いな~

自分ルールで紫玉は5個溜まったら覚醒させると言う変な縛りしてる訳ですが。

天一までには5覚醒させたいかなと。

 

明日からはコラボ剣閃!頑張りますよ!!