広く浅く、まったりと

日々の出来事とゲーム中心です。

戦国炎舞 やる気が欲しいね〜運も

選抜攻城頑張った人お疲れさまでした~

1086位で武田122回、8人連合でコレは良い方では?

銅銭は全部補助数珠に、23小次郎に八徳継承させたので、手持ちと合わせて13個ぶちこみました。勇烈28八徳25、両方30は遠いな~

 

剣閃始まってますね。

ものすごくやる気ないです。

同じ事の繰り返しばかりなんで、やる気が出ないです。

 

以前、すごろく松永を取った時に、地の交換券を3枚取りました。

武運がくれば4枚目取って取るのにな~と考えてたら、来ました!

 f:id:sky5000:20170125202526j:image

今月来なければ、期限切れ起こす所でしたよ!危なかった!

 

10%券が10枚溜まったので、10枚引きしました。

出たのは15蘭丸、、、チェンジ行き!

SR券400枚引いてみました。

目ぼしいのは、SS1枚16お市、それにSR19知将細川。

お市はチェンジ!細川は3進に大風流人リーチですよ!

 

五右衛門奪取で初めて因果明智出たー

 f:id:sky5000:20170125202536j:image

今更感があるけど、とりあえず因果は持って置きたかったので普通に嬉しいかなと。

 

次の同盟戦に向けて、初めて一人旅に出ました。

人見知りモード発動で、無口な紳士として頑張ってます。

口癖の白旗が言えないのが寂しいですが、とりあえず合戦頑張りますよー